We celebrate our 10th Anniversary

ブライダルサンプルキットサービス開始

ブライダルサンプルキットサービス開始

ニューヨーク — 2021 年 7 月 30 日 — 本日、R Jewels Japan株式会社は、

「R ethical (アール・エシカル)」ブランドから、ブライダルのサンプルキット貸し出しサービスを発表いたしました。

 

一生を共にするブライダルリングを、ご自宅で、お好きな方と試していただけるサービスです。

 

サンプルキットの中身は、エンゲージメントリング9種、ペアのブライダルリング9種を、シルバーの素材でお作りしました。

 

貸出期間は10日間、往復の送料、また貸し出しにかかる費用も無料で提供します。

 

デザインは、細やかなテクスチャで艶を足しながら、かつ永続的に煌めいていくオーソドックスなものに。

 一瞬もときめくものでありながら、身につければ身につけるほど愛情の湧くリングに仕上げました。お二人だけにあるストーリーと対話しながら繋がる機会に、ゆっくりとご自宅で感じて頂きたいというのがサービス開始の経緯です。 

 

ハッシュタグ、#rethicaltryonを付けることで、R ethicalよりコメントやご相談も応じるような仕組みになっています。

 

 

より身近で温かいコミュニケーションのツールをご用意しました。

 

 

 

 

今回のサービス開始にあたり、デザイナーの星まりは、以下のように語っています。

 

 

 

 

「心おきなくご自宅でリングを選ぶことは、ジュエリーの煌めく世界だけでなく、その作り手の揺らぎを肌で感じとり、ご自身の日常にどんな風に馴染んでいくかを、じっくり見極める一つの本質的な経験になります。これから一生を共にしていくリングこそ、時間をかけて、日常に溶け込んで欲しいという想いを込めて、サンプルキットの貸し出しサービスを開始します」

Previous Article Next Article