R ETHICAL Journal プロポーズダイヤモンド

R ETHICAL Journal プロポーズダイヤモンド
プロポーズの
ダイヤモンドの御用命をいただきました。
真っ直ぐで熱くて優しい人。
きっとパートナー様も素敵な方なんだろうなと
まだお会いしていませんが想像しました。
このお仕事をしていると
人が人を想うところに、存在していることに改めて気づきます。
一生を共にしていこうという意思だったり
長年の親友と贈りあうジュエリーだったり。
そういうところの人間の一番綺麗な
澄んだ空みたいな、巡り合う時間たちを祝福するような
本当に嬉しい瞬間に立ち合わせていただいています。
生きるって、どんな人であれどんな場所であれ
もし輪廻転生を繰り返すならば、
それぞれが個性豊かなミッションとともに存在していて
時に、仄暗い穴の中で暮らすような厳しい時も、
全ても人が経験をしていきます。
でも、愛を持って、勇気と優しさを持ち合わせて
周りにいる人と繋がって、愛でしかない状態の時って
人は、そのままで美しく、他に何もいらないほどに満たされ、
マインドフルに呼吸をしていきます。
私たちは、ジュエリーやダイヤモンドというモノをお届けするのですが
そこにはいつも、愛する人の喜ぶ顔があり、
その愛する人へただ愛を届けていく
想いが乗っています。
キラキラで、純粋なもの。
そしてすごく尊いもの。
だから、一緒に、喜んでいただける顔を想像しながら
一生を共にするものを、一緒にお見立てさせていただきます。
こんなに光栄なことは他にないほどに。
私たちがお届けするジュエリーが
時を重ね続け、時と共に磨かれていって欲しい。
心からの祝福と感謝の気持ちを込めて、
これからも大切な想いを見届けさせてください。
*お好きなキャラット、クラリティからご予算に合わせてご提案させていただきます
*パッケージも3種類からお選びいただきます
*リングにお仕立てした場合のお見積もりも一緒にご提案させてください。
Previous Article Next Article