éthique Propose Diamond プロポーズダイヤモンドサービス開始

éthique Propose Diamond プロポーズダイヤモンドサービス開始

東京 — 2023 3 27 日—  

本日、R Jewels Japan株式会社の運営するエシカルジュエリーブランド R ETHICAL (アールエシカル)は、プロポーズのためのダイヤモンドルースを提供するéthique Propose Diamond (エシーク/ プロポーズダイヤモンド) サービスを開始します。ダイヤモンドはご予算に応じて0.3キャラットから3キャラットまでご用意しています。

 ダイヤモンドの品質を決める4つのC1) カラー、2) キャラット、3) クラリティ、4) カットの詳細情報と共に適正価格にてダイヤモンドを販売します。実店舗を持たないジュエリーブランドとして、品質の良さと、透明性、適正な価格に誇りを持ってプロポーズを心から祝福します。

ダイヤモンドは全てカナダで採掘、研磨、カットされた最高品質のもの。

背景まで美しいダイヤモンドは、鉱山を特定できるR ETHICALの強みであり誇りです。カナダのダイヤモンド会社と共に、プロポーズのご成功を心より応援します。

 

éthique プロポーズダイヤモンドとは

プロポーズの際に、ダイヤモンドのルース(裸石)をお渡しすることで、パートナーを想う気持ち、未来を歩んでいく決意をお手伝いするものです。一生を共にする今夜婚約指輪だからこそ、デザインや金性には拘りたいもの。万が一の、パートナー様のテイストが違う可能性を考慮して、ルース(裸石)のダイヤモンドのみでプロポーズする需要が増しています。キャラットは0.3キャラットから3キャラットまで。クオリティを重視するか、またはサイズが大きめが良いなど、ご予算やご希望によって自由にご提案してまいります。    

世界最高峰のダイヤモンド基準であるGIA保証書とCDCCカナダマークの保証書と共に、確かなクオリティを誇ります。

 

プロポーズの後のサービス

R ETHICALの婚約指輪を¥120,000+tax – お作りいただけます。シンプルなソリテールからダイヤモンドを追加してお仕立てするデザインも。オーダーメイドでお作りさせていただきます。

 

Éthiqueエシカルなダイヤモンドとは

ナダの鉱山にてモダンな工法にて採掘、環境に配慮されたダイヤモンドは、モダンな鉱山で児童労働や強制労働などを徹底的に排除したコンフリクトフリーダイヤモンド。環境への影響も考え、使われる水の70%はリサイクルされ、化学物質の使用もありません

ダイヤモンドの業界は、世界を見渡しても、その鉱山を特定することが困難です。採掘だけでなく、カット、研磨、ソーティング、サーティフィケートとプロセスを重ねるほどに、その特定はより難しくなってきます。それゆえに、知らずに反政府軍の資金源となることや、児童労働に加担してしまう可能性も常に残されています。

R ETHICALは、カナダの鉱山会社と協業することにより、鉱山の特定されたエシカルなダイヤモンドを豊富に取り揃えることが可能となりました。

エシカルなジュエリーを希望のかけらとしてお届けするブランドとして、このように人権や環境に配慮された持続可能なダイヤモンドをご提供できることに喜びを感じています。

    

Previous Article Next Article