R ETHICAL STAFF 募集

R ETHICAL STAFF 募集

STAFF HIRING / 人材募集

 

R ETHICALは、一緒に働いてくださる方を大募集しています。

 

役割:販売スタッフ

場所:東京都 / 伊勢丹新宿本館1Fまたは三越銀座1F

要件:時給1500円以上

資格:男女ともにジュエリー好きな方、クオリティ高い接客業をされたことのある方、高額品の販売経験のある方、上品な方、フラットで明るい方

 

方法:インスタDMまたは以下メールにてご連絡ください。

書類審査、面接と進んでいただきます。

 

交通費別途実費支給、インセンティブあり、社割有り

週2日からOK、4時間から

 

 

 

R ETHICALは、以下を大切に運営されています。

同じ価値を感じていただける方、そして新しいことに挑戦したい方など、一緒に楽しい未来を創造していきましょう。

たくさんのご応募お待ち申し上げます。

 

Ethical Materials

フェアマインドゴールドを中心に、リサイクルゴールド、リサイクルプラチナを用いて製品を作ります。

婚約指輪は、エシカルダイヤモンドをカナダより取り寄せて御仕立てします。

 

Sustainability

FSC認証ミックス紙を使用し、輸送の緩衝材もプラスチックの使用を控えています。ジュエリーの素材だけでなく、付随するビジネス運営においても持続可能性を大切にします

 

Beautiful People

違いを認め、良さを多様に発揮していく、柔軟でフラットな組織です。年齢や経験にとらわれることなく、多様性を認め、魅力のあるスタッフが運営します。

 

R Jewels Japan株式会社

代表取締役 星まり

info@r-jewels.com 

Previous Article Next Article